今日は天気がいいですね

天気もいいし、こういった日はやりやすいです。

簿記の勉強にも良い日です。

簿記の学習に入るまえに、やることをさっさと処理してしまいました。

こういった準備も大事なのです。



簿記の学習には相当わかりにくいところもあったりします。

あるものだけではわからないことも多々あります。

そんなときに役にたってくれるのがインターネットです。

いろいろと調べてみるとたいていのことは何でも出てきますので簿記の勉強にもPCを駆り立てることはよくあります。

今日もずいぶんと大いに役立ってくれました。

ただ、パソコンを使うとさまざまなホームページが発見できて楽しさのあまりついつい寄り道してしまうのです。

今日も面白いサイトを見つけて、簿記の学習が多少おろそかに・・・。



さて、まだ残っているものを済ませておこうかと思います。

入浴後にアルコールを入れると夢見がよくなります。

心身ともにリフレッシュして明日もまた簿記の学習にがんばっていこうと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
蕎麦好き
同じカテゴリー(日記)の記事
 女性の6割「歴史好き」 (2009-02-20 14:49)
 蕎麦好き (2009-01-07 15:35)
 俳優必見!アカデミー賞狙える演技のコツ (2008-11-27 12:58)
 加護ちゃん、復活。 (2008-05-18 14:34)
 事故があったみたい (2007-08-29 09:57)
 通販で買った (2007-08-28 10:16)

mikans200 at 2007年08月09日10:11 │日記