頭の体操

こうやって毎回日記を書いていて思うんですけど言葉を文章にするのは意外と難しいです。もともと言葉が得意じゃないほうですから書くときにいつも苦労します。ただ日常では文章を書く機会なんてまずもってないですから、頭の体操だと考えてやっています。

今日の簿記の学習はサイトでいろいろとリサーチしていました。パソコンを使うのは書籍を読んだりするのとは異なりすごくくたびれるのでさして好きではありませんが、得られる情報が溢れるばかりなので簿記の勉強をしていてわからないことをリサーチするには実は最適の勉強方法だったりします。実際に実行してみるとその通りであることがよくわかります。今ではもう、簿記の勉強にはパソコンは必須ですね。

さて、後は済んでいないものを終わらせてしまおうと思います。布団に入る前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に簿記の勉強に取り組んでいこうと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
蕎麦好き
同じカテゴリー(日記)の記事
 女性の6割「歴史好き」 (2009-02-20 14:49)
 蕎麦好き (2009-01-07 15:35)
 俳優必見!アカデミー賞狙える演技のコツ (2008-11-27 12:58)
 加護ちゃん、復活。 (2008-05-18 14:34)
 事故があったみたい (2007-08-29 09:57)
 通販で買った (2007-08-28 10:16)

mikans200 at 2007年08月06日11:42 │日記